Cherry Pie

嵐大好き!舞台も大好き!
そして・・・ありがとう!
きょうこ
関東の田舎のほうで、夫・高校生&中学生の娘・柴犬と暮らしています。

『僕らの勇気』『金田一』『きみぺのモモ』『ごくせんの慎ちゃん』も可愛いとかかっこいいとか見ていましたが、まだまだ子育て真っ最中…
嵌るまでは行かなかった私ですが、『東京タワー』でまんまと虜になってしまいました。
と言うことで一押しはもちろん潤くん♪
でも、もちろん5人とも大好きです!

月一くらいで舞台を観ています(出没はコクーン・PARCOが多い)

ちょっぴりお仕事のお気楽主婦ですが、どうぞよろしく!!

コメント・メールお待ちしております。


※申し訳ありませんが、ギャル文字?や明らかな匿名・通りすがりさんのコメントは伏せさせていただきます。

きょうこへのメールはこちらから☆










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
LINKS
PROFILE