Cherry Pie

嵐大好き!舞台も大好き!
そして・・・ありがとう!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
嵐・国立延期!?
まだ、ジャニーズさんからの連絡はないのですが、新聞には載っているらしいです。←私、未確認たらーっ


いや〜、どうなるの!?
私は電車組だから、延期でも大丈夫(ホントはまずい…4日は次女の誕生日…)なんだけど、お泊り組は大変だぁげっそり

早めの連絡、お願いします!!

author: きょうこ  嵐くん  07:42  comments(0)  -
祝!28歳…♪
潤くん、お誕生日おめでとうギザギザハート大小

なんか男の28歳っていいなラブ
なんか『旬』て感じラブ
ますます素敵になっていくんだろうなハート大小



先日TVを観ていたら、嵐のメンバーの年齢が出ていて『松本潤・27』とあった。
なんだか…
『ふふっ、もう少しハート大小
なんて勝手にカウントダウンしちゃってた…

夫の誕生日のカウントダウンなんてしたことないのに…
author: きょうこ  嵐・潤くん  06:39  comments(2)  -
国立まであと4日…♪
なんだかあっという間に国立です。

夏休みが忙しすぎたかな?
のんびりダラダラが好きな私なんで、ちょっと疲れ気味な私です。


次女は25日から新学期。
長女は今日から学校です。
やっと自由時間だギザギザって思ったら、受験生の次女…
部活がなくなったから帰りが早いポロリ
なかなかダラダラ出来ない私です。

でももうすぐ国立…
頑張るぞギザギザチョキ
author: きょうこ  嵐くん  22:12  comments(0)  -
開始…♪
夫の夏休み…
やっと終わりましたわーい

娘達も『パパ、パパギザギザ』という年頃ではなくなったし、逆に次女は反抗期…(パパに対して…たらーっ
なんだか疲れたなぁ[:がく〜:]

でも、楽しいイベントに向けて…
さて、頑張ろう…るんるん
author: きょうこ  わたしごと  06:05  comments(0)  -
しやがれ!と…お盆休み!?
世間ではお盆休みですね〜。
私の勤務先はお休みはなしです。

まぁ、適当にお休みってことらしいです。

でもさ、子供の用事でお休みすることがあるから自分のお休みは娘たちの夏休みが終わってからだわ。
って、毎年同じことを言っています。

長女の通う学校は今年初めて甲子園に出場しまして、初出場だし1回戦で終わりかな〜。なんて言っていたのに2回戦進出!!
長女もお友達と甲子園に応援に行きましたよ。
結果は負けてしまったけれど、強豪校?との戦いにとってもいい試合をしまして、TVの前で応援していた私も感動の涙…
娘もすごく感動したし、いい経験だった。言ってよかったといっています。
しかし、すごく話題になったのはなぜか校歌・・・


そんなこんなで嵐ゴトもなかなか進まず…
でもね、しやがれ!はめっちゃ面白かったな〜。
これって2時間…いやいや3時間SPでもいいんじゃない?
潤くんはたっちょんのことを『タツ』っていうけど、智くんは『チュウ』なんだね。
昔話も面白いし、やっぱりトーク…いいねっ!

しかしヨコ・・・
どんだけ『嵐の座』を狙っているの??(笑)
あらしちゃんに出たときも『ひみつの関ジャニちゃんで!』『VS関ジャニでもいいし』って言っていたよね。
今回は『関ジャニにしやがれ!』ですか〜。
そういえば嵐が国立決まった後に、『目指すのは大きな野外でライブしますから!』ってことも言っていたね。

うん、でも切磋琢磨は大切。


おおっ!
今ね、TVでキスマイがデビューCD、31万6000枚の大ヒットだって。
頑張ったね。
って、キスマイのことよく知らな〜い。
嵐のDVDのハウズ??で、北山君と藤ヶ谷君が話していたのは覚えている。
藤ヶ谷君と玉森君はドラマに出ているけど、まだ録画したの見てないし…
もう一人『フリ家』に出てたのは誰だっけ?
この前Mステに出演したときに『あれ?3人+他の4人??』って感じだったから、キスマイ大好きになったお友達に聞いたら『コンサートでもあんな感じだよ』って言っていた。
不思議だ…


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
author: きょうこ  嵐くん  17:51  comments(0)  -
相葉丈☆解禁…♪
相葉丈…

夫が憧れていました。

しかし、残念ながら娘たちから大反対が…
まっ、歳だしね〜
でもさ、買い物に行くと結構相葉丈が多かったでしょ?
私も気にはなっていたのよね。

で、次女と買い物に行ったとき、とうとう買っちゃった
娘も結局出しましたしね。

夫は最初躊躇していましたが、穿いたらなんか気に入ったらしく、ポロシャツとかも刺繍が入ったのとかかわいめのを着始めました。

まあね〜、女性も歳をとってくると明るめカラーの洋服着たりしますからね。

そんな夫が娘ふたりと国立に初参加…

優しい目で見て下さいね。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
author: きょうこ  おうちごと  16:52  comments(2)  -
いつの間にか…
娘ゴトで飛び回っているうちに8月になってしまいました…

うちの娘…
のんきと言うか、親(私たち?)も気にしなかったせいか、オープンキャンパスこの夏休みに集中してるの
だからね〜、忙しくなっちゃったわけなんです。
これを反面教師として、次女には『高校に入ったら1年生のうちからきっちりと!!』と囁いております。

そんな長女は、本来この夏休みで遅れを取り戻し、学業(?)に専念しなければいけません。
ですが、長女の高校…今年初めて甲子園に出場しまして、しかも1回戦勝利
明日から甲子園に向かいます・・・
担任の先生からも『いっといで!』と言ってもらえたので、心の休日に…


私はぜんぜん嵐ゴトが進まず…
でも、国立に向けてCDは聞き込んでいますよ〜。
だって…

潤くんの『シェケシェケ』が脳内再生中…
もう今年のライブに参加したお友達が『絶対妊娠する!』って言うんだもん



そして…
長らくお休みしていたにもかかわらず、ここに来ていただいてありがとうございます。
拍手もいただいて、すごくうれしいです。
ならば、毎日更新しろよって話ですが…

頑張りますので、これからもよろしくお願いします。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
author: きょうこ  嵐くん  21:44  comments(4)  -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
LINKS
PROFILE