Cherry Pie

嵐大好き!舞台も大好き!
そして・・・ありがとう!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
少しお休みします♪
地震のため、私が住む町も計画停電がありそうです。

ガソリンスタンドは大行列で、売り切れ閉店のお店が多く、トイレットペーパーや灯油も売り切れです。

とりあえず『湯たんぽ』などで暖をとろうと…

でも、被災地の方々はもっと辛いですよね。

遠くから、非力ではありますが応援・願いを込めたいと思っています。

そんなこんなで…
私は元気ですが、少しの間blogをお休みしますね。

そんなに長い間ではありませんが、ご用のある場合はメールをお願いいたします。



author: きょうこ  わたしごと  18:08  comments(0)  -
無事です!
北関東に住む私ですが、たくさんの方にメールをいただきました。

私も家族も無事です。

本当にありがとうラブ


私の所よりも大変な方々がいらっしゃいます。
多くの方々が無事でありますように。


author: きょうこ  わたしごと  17:35  comments(2)  -
き〜めた!!
マネキンファイブ…
迷いましたが、決めましたラブ

どれが誰?なんて迷ったけど、潤くんに着てほしいかなっていうのに決めました。

お友達とバンツが同じひらめきとかシャツはどう?なんて情報交換も楽しかったるんるん

潤くん…
また最下位でも、ラッピングトレーラーが見られるからねウィンク
author: きょうこ  嵐くん  22:32  comments(1)  -
『マネキン・ファイブ』潤くんはど〜れだ!!
ひみつの嵐ちゃん
マネキン・ファイブの投票が始まりましたね
今回はネット投票あり
早速見てきました〜

潤くん、どれっ
娘たちと一緒にめっちゃ考える。

5番かな〜
いや〜、1番かも
4番が相葉ちゃん
2番は…ないな…
でもさ〜、偽装相葉ってことでありかな

見れば見るほどわからなくなる〜

皆さんの、ご意見は??



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
author: きょうこ  嵐・潤くん  22:37  comments(3)  -
う〜〜ん(>_<)
明日は桃の節句…

2月は本当に忙しくて、お雛様出してない…


そういえば小学2年の頃かな?
男兄弟の友達を呼んで、雛祭りしたな。
まあ、ご近所で母親同士もお友達だったからちらし寿司や桜餅、ケーキまでよういしてくれて…
私、着物着てたよたらーっ
で、彼は初恋の人…ラブ
今は遠くに住んでいて、もちろん既婚…
獣医さんになっています。
何年か前に電話で話す機会があって…
頭が良くてスポーツ万能で野球部のキャプテンベースボール
今は『すごく太ってさわーい』って笑っていたよ。

なんか、嵐とは全然関係ない話…
author: きょうこ  わたしごと  22:41  comments(2)  -
4年目突入〜♪
いや〜、久々にPC開けたら…

2007年3月1日からこのブログをはじめていたんですね〜。
何で今日なの!!何で3月1日なの!!って感じですが…

たぶん、潤くんを好きになって、嵐を好きになって、いろんなブログを廻っているうちに自分でも始めたくなっちゃったんですね〜。

これまで、本当にたくさんの方々に来て、見ていただき本当にうれしい限りです。
1年目、2年目は毎日更新していたのに、最近は…
これを機にまあ、『twitter』のようにまめではなく、『twitter』のように短い文章でも更新していけたらいいなと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。




って、ことで…
先週の『ひみつの嵐ちゃん』ですが…
『マリオネット・嵐』いいな〜、いとうあさこ…
あれってさ、本当にチュ〜しちゃうよりも、あんだけ近いところに顔があるほうがドキドキするかも…
なんか、あれだけ接近するならチュ〜して〜!!って感じですが。

もちろん光浦さんのように、完全に私の頭の中で『いとうあさこ→きょうこ』に変わっていますけどね。
いや〜、想像するぬはもってこいの企画だわ。




JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
author: きょうこ  わたしごと  14:34  comments(9)  -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
LINKS
PROFILE