Cherry Pie

嵐大好き!舞台も大好き!
そして・・・ありがとう!
<< ラスト!? | main | 寂しい木曜日・・・ >>


author: スポンサードリンク  -    -  -
シェケシェケ☆潤会♪
先日『シェケシェケ☆潤会』なるものに参加させていただきましたるんるん

潤くんが会報に載せていた『iriya plus cafe』で軽くランチ食事
大きなテーブルは予約済みということでしたが、開店前にも関わらず店内にどうぞ…と言っていただき、潤くんが座った席で写メ撮りまくり…
ここに座ったんだぁギザギザなんて思うと、ドキドキだわラブ

ランチの間も潤くん話しに花が咲き、その後移動したカラオケ屋さんではすっかり壊れた…

ご一緒して下さったみなさん、本当に楽しかったです。
妄想話には引かれたかとは思いますが、またぜひ誘ってくださいませラブ

それにしても『iriya plus cafe』思っていたよりもこじんまり?(奥行きがありました))していましたが、一人でお茶できる雰囲気の素敵なお店でした。

もしかしたら、潤くんもフラッと立ち寄るのかなぁウィンク
author: きょうこ  わたしごと  23:02  comments(4)  -
author: スポンサードリンク  -  23:02  -  -
Comment
きょうちゃん
こんばんは☆ミ


楽しかったね〜(@^ω^@)
きょうちゃんと共に壊れていた私(笑)
やっぱり きょうちゃんとは潤萌えポイントが合うわぁ〜♪
とっても 嬉しかったですo(^-^)o
是非 また ご一緒させて下さいね〜(≧ω≦)


確かに潤くんが ふらっと立ち寄りそうですよね♪
私も近かったら 行きつけにしたい感じの とっても落ち着くお店で大好きになりました。
また行きたいなぁ♪

やっぴ→  2011/10/12 12:04 AM
きょうこちゃん お久しぶりです(^^)

イリヤプラスカフェへ行ったのね〜
私も5月に行って潤くんと同じメニューを頂いてピンクのカップをお持ち帰りしました(*^.^*)

潤くんの座った椅子に座り同じボージングで記念写真(〃▽〃)

それだけでとっても幸せな気持ちになりました♪

シェケシェケ潤会!
楽しそうだね〜
きょうこちゃんといつかご一緒したいです!
MIN  2011/10/13 11:32 PM
やっぴちゃん、こん潤くん♪

本当に楽しかったね。
ありがとう♪
我が家が娘相手にあんな会話が続きます…
帰ってきてから、潤くんシックになったよ(TmT)

また行こうね♪
やっぴちゃん←きょうこ  2011/10/14 1:38 PM
MINちゃん、こん潤くん♪
こちらこそなかなか更新しないブログに来てくださってありがとう♪
MINちゃんも行ったのね〜。
休日メニューということで、同じものがなかったよ(T-T*)
でも、『ハミングバードパンケーキ』と『ブレンドコーヒー』はいただきました。
カップ、ピンクで出してくれたんだけど『何で紫じゃないの〜〜〜』なんてほざいて、家に帰って確認したら潤くんもピンクだったね(;´▽`A``
次回はカップもお持ち帰りしてきます。

たぶんMINちゃんちと近いかも…
是非『潤会』しましょう!
MINちゃん←きょうこ  2011/10/14 1:59 PM









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
LINKS
PROFILE