Cherry Pie

嵐大好き!舞台も大好き!
そして・・・ありがとう!
<< チャリティーイベント♪ | main | ムロツヨシー(−_−メ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
ジャニーズ総選挙…♪

昨日は『AKB総選挙』でしたね
私はあまり『AKB48』のことを知らないのです。
名前は…ちょっとわかります。
前田敦子ちゃん・大島優子ちゃん・高橋みなみちゃん・峯岸みなみちゃん・板野友美ちゃん…
  顔がわかる人…前田敦子ちゃん・高橋みなみちゃん・峯岸みなみちゃん・板野友美ちゃん…
大島優子ちゃんは『AKB』として出ていればわかるかな。でも、一人で出演していたらわからないと思う。
あとの方は…よくわかりません。
秋元才加さん?この前『ぺけポン』に出ていたのですが、娘に『この人誰かな〜?女優さん?グラビアじゃないよね〜?30代向け雑誌のモデルさんかな〜?』なんて言ったら『AKBだよ』と説明されました
わからないなんて年かな…

でもね、きっと『AKB48』のファンの方たちはジャニーズ名前と顔を一致させるのは結構難しいんじゃないかと思うのです。
違うかな〜。
しかし、メンバー同士で戦うのも、本当に大変な世界だなと感心しちゃったり…
これが現代の女性アイドルなのかな?とか、昔もライバルなんて言葉はあったけれど、表面上に出したりまして順位を付けることなんてなかったな。(もちろん、ファン同士では○が一番だとか、○は歌が下手で本当は人気がないとか言ってはいたと思うけど…)
これをみていたら、ちょこっと『AKB48』頑張れ!!って気持ちになりました。

『AKB48』の曲もすごく売れていて…
たくさん流れているから、なんとなく口ずさむこともあります。
ただ、曲名は?と言われてもわかりません

総選挙のために箱買いした方が多いとTVで流れていました。
あちゃ〜、これじゃ本当にこの曲が売れているのかわからないな〜。なんて思っていたけれど、これをジャニーズに変えてみたら…

絶対ないけど、もし『ジャニーズ総選挙』があったら私も『箱買い』まではしないけれど、いつもより買っちゃうかも知れないな〜。
たとえば『Marching J』でCDを出す。
その中にはかなりの種類の「トレーディングカード』が入っている。(もちろんレアものも)
そしてジャニーズでの一番は誰かの『総選挙・投票権』が入っている。
どうでしょ?
軽〜く200万枚超え?
やっぱりみんなも買うと思うよ。


でも…
ジャニーズはそれはやらないな。
やってほしくないし…
表面上で『Aちゃんが一番でよかった〜!』とか『順位は下がってもじゃニーズが大好きです!』なんて言ってほしくないし、今のまま、ホンワカしていてほしいな〜。


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
author: きょうこ  ジャニーズ  09:31  comments(2)  -
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  09:31  -  -
Comment
きょうこちゃん 私も名前と顔が一致しない人だよ(笑)だけど選挙結果はなんか興味あるわ

私ももしジャニ選挙なんてあったら…って考えたけど考えると恐ろしいのでやめた〜


だけど握手券やデート券がついていたら…(笑)

考えるだけならいいかな(笑)


あと二週間したら会えるね♪私は三時間目です!

お互い楽しみましょうね♪
SAKU  2011/06/10 6:47 PM
SAKUちゃん、こん潤くん♪
私も3時間目だよ〜〜♪
どんな感じかな〜。
とりあえず忘れ物をしないように、登校します!!
SAKUちゃん←きょうこ  2011/06/11 10:51 AM









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
LINKS
PROFILE