Cherry Pie

嵐大好き!舞台も大好き!
そして・・・ありがとう!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
日立・新CMメイキング…♪
早起き…

4時に起きました…

次女の修学旅行です。

京都・奈良です…


そんな中『おはよん』で、嵐の新CM『日立・洗濯機』メイキングが流れました。
智くんと相葉ちゃん。
かわいいよハート大小
驚く(?)時の智くんの足がかわいいハート大小

ちょっと潤くんとにのちゃんの電子レンジのメイキングも…

ちょっとお得な気分ラブ
author: きょうこ  あらしごと  05:07  comments(0)  -
脳内録画…♪
昨日は何気なく見ていた(付いていた?)TVから、嵐くんのCMがたくさん流れました。

JAL(15・30秒)
にのちゃん・NISSHIN(トンカツ編)
ゼルダ

そして…

DVD・DOME+

ちびまる子終了後にLongVer .
大興奮しましたけど、録画は×…

でも、脳内録画は完了だよグッド
author: きょうこ  あらしごと  05:53  comments(0)  -
au…謎のCM♪
昨日の新CM会見…
毎週二日…木曜・土曜とがっつり嵐くんたちを見ているわけですが、
会見とかが久しぶりな感じですごく嬉しかったな〜。
でもさ、D・Gの嵐を観た人ならば『逆回転』わかるよね〜。
にの・相葉ちゃん・大ちゃんバージョンもあるみたいだね〜。

それにしても…
WSでメイキングも出してくれて、潤くんと翔ちゃん、近すぎる〜〜
って言うか翔ちゃんになりたい
もしかしてまつげがほっぺにくっつくかも…
いやん
しかもベットだし〜

いけない…
これで何日も楽しめそう…


『Monster』
初動も今年一番の54.3万か〜
すごいね〜。
でもね、この曲めっちゃ好きです〜。
究極の愛
記憶がすべて消えても、生まれ変わっても探してくれちゃうんだよ〜。
見かけじゃなくて心を抱いてくれちゃうんだよ〜。

いいよね、嵐…



ってことで、
週刊『Cherry Pie』どころか隔週??だね〜
お蔭様でめっちゃ元気なのですが、
私ごと・仕事・娘ごとが半端なく多くて、なかなか更新できません。
そんなダメダメブログに毎日来てくださってありがとうございます。
しかも、拍手までいただいてありがたいことです。

本当にありがとうございます



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
author: きょうこ  あらしごと  10:38  comments(2)  -
う〜っわ!
びっくりです…げっそり

昨日、このblogを更新して就寝したのですが…
朝起きたら…
UPされていませんでした〜げっそり
しかも、どこにもない!!
どしたの!?
寝ぼけていたのかなぁ汗汗

まっ、怪奇現象ということで…

子供達は春休みですね〜チューリップ
我が娘…
めっちゃ朝寝坊…
とりあえず、課題はやっているので目はつぶります。もちろん、ゲームもし放題。

私は隙間時間に『嵐三昧』
それでも足りないげっそり
だって、この編成時期…
レギュラー番組がお休み過ぎ!!
特別面白いSPもないし…

あ〜ぁ、早く普段の番組になってほしい。
あと少しで昨年の『国立&ドームDVD』もでるので待ち遠しい…
さて、ZEROまで起きていられるか…眠たい
author: きょうこ  あらしごと  21:51  comments(0)  -
伝言…(お願い)
私事…

明日からお出かけします。携帯から更新する予定ですが、コメント・お返事は帰ってからになると思います。
ごめんなさいよつばのクローバー


一応『あらしごと』録画予約したのですが、急な出演には対応できませんポロリ
もしかしたら、皆様にお願いするかも…

どうぞよろしくお願いします桜


相葉ちゃんのMC番組に潤くんがゲスト出演テレビ
楽しみラブ
author: きょうこ  あらしごと  18:33  comments(0)  -
花男・FINAL!!
みのさんで、流れましたぁ〜ラブ
テレビ録画も成功チョキ

ラスベガスでカジノだねわーい
美作・西門は髪型変わったねウィンク
潤くん・道明寺はやっぱりカッコイイわぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
5人からのメッセージあり揺れるハート
author: きょうこ  あらしごと  06:42  comments(0)  -
12月ですね〜(^O^)/
気がつけば、今年も後一月…
毎年、一年一年過ぎるのが早いなぁ…なんてぼやいております。


去年の今頃…
続きを読む >>
author: きょうこ  あらしごと  18:28  comments(0)  -
過ぎ去りし日々〜♪
今日はゆっくりのんびりDVD三昧CDテレビ
『Cの嵐』見て『いざっ、Nowコン』『How’sコン』そして『AAA』ですよわーい

それにしても、こんなに早く過ぎる年はなかったかも…(まだ3ヶ月もあるけどたらーっ

『AAA』もうずっと前の物みたいだけれど、これ4ヶ月くらいだよね?
来月は『ドームコン』のDVDもでるしね。

あ〜ぁ!!あらしごといっぱいなのに…どんどん月日ばかり過ぎて行く〜!!
author: きょうこ  あらしごと  14:13  comments(0)  -
ニノコロッケ
勤め先の近所に去年の8月に放送された「嵐の城下町・潤VSニノ対決」でニノが食べたコロッケがあります。
本当の名前は「オランダコロッケ」お肉屋さんのコロッケです。
香辛料が効いたポテトの中にチーズが入っていて、これがまたのび〜〜るのです。わーい
本当に美味しいよ。
お店の人も優しいし、温め方とか親切に教えてくれます。 しかも娘を連れて行くと「車で食べたい!」というので、一つだけ別袋に入れてくれたり…。
最近買ってなかったら勤め先で「ニノコロッケ」の話が出て急に食べたくなりました。
明日は「ニノコロッケ」にしようかな?
author: きょうこ  あらしごと  18:05  comments(6)  trackbacks(0)
aoiさん・ハルコさん
「王様の耳はロバの耳」のかなさんからバトンが来ました。
ブログを始めて早3ヶ月、バトンが来るとは思ってもいなかったわ〜。
『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』だそうです。
では、始めます。
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
じゅ(潤くん) :塾
ま(松本)   :雅紀
あ(嵐)    :嵐
ばん(バンビ) :バンビ
こ(コンサート):腰が

其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
じゅ(潤くん) :塾・潤くん・渋滞・授業・熟年
ま(松本)   :雅紀・マメだね・待っているよ・真昼間・漫画
あ(嵐)    :嵐・明日・上げる・足を・アリーナ
ばん(バンビ) :バンビ・バンビーノ・盤・晩御飯・番
こ(コンサート):腰が・コーチは・今回・こんにちは・コン

この文字変換見ると、なんだかね〜。潤くんは2番目かぁ。でも、雅紀と嵐はヒットしたわ。
熟年とか腰がとか真昼間って…なんだろう…。??

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
う〜ん、とりあえず
     あ・ら・し・ご・と

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
私がブログを始めてまだ3ヶ月ですが、なんとなく同じつぼだったりします。笑いどころやHDDの立ち上がり方まで(遅いっ!!)似ている感じがします。
お会いしたことはないけれど、きっと素敵な人なんだろうなあ。お菓子を焼いたりするところもちょっと似ている…。ただし私はほんとに時々。
今後ともどうぞよろしくね。
(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
5人はいないのでとりあえず2人。
「葵さんのひとりごと」のaoiさん。嵐と舞台と風林火山。風林火山はなかなか観られないけれど、ブログやコメント見ていてもおもしろさが伝わります。
aoiさんともお会いしたことはないけれど、きれいな若奥様的な印象です。←会ってないのに思っちゃう?でもでもそんな感じなのです。
「のんびり日記♪」のハルコさん。「嵐友」として初めてお会いした方です。読書家で本の話もわかりやすくておもしろい。嵐の話をしていても私とはツボが違うけれど、目の付け所がおもしろい。すごく楽しくて素敵な方です。
(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
教えていないし、びっくりするかなあ?
もし、ご覧になって時間があったりしたらい願いしますね。

PS.ショミちゃんもブログ公開してバトンを受け取ってください。←超私信

かなさん、うまく回せなくてごめんね。
でも、これからもよろしく〜!
author: きょうこ  あらしごと  13:33  comments(6)  trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
LINKS
PROFILE