Cherry Pie

嵐大好き!舞台も大好き!
そして・・・ありがとう!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
不完全燃焼…
昨日フラゲいたしまして、夜中…日付が変わっていても観つづけた私ですハート大小

さて、まだまだ見所満載なので引き続き今日も…といいたかったのに、PTAの役割で娘が通っていた小学校&娘が通う中学校の入学式に参加ですポロリ

丸一日潰れました…
あんなシーンもこんなシーンも、まだまだ観たかったな。

今回いろいろなお友達とご一緒させていただいたので、DVDを観て嵐くんと共にお友達も思い出します。

本当にご一緒させていただいてありがとう。
会って下さってありがとう。

そして…
今年もまたお会いしたいなラブ


いつもコメント・拍手ありがとうございます。
本当にうれしいです。
お返事、明日までお待ちください。
author: きょうこ  ARASHI Anniversary Tour 5×10  21:56  comments(2)  -
5×10…Anniversary TourDVD♪
とりあえず『DISK2 8.30DIGEST』観ました。

画像は確かに良くないけど、こんなに素敵なDVDはないなぁラブ

みんな(たぶんたらーっ)観たいと思っていたあの場面、きっとリピりますよラブ

一緒に歌ったなぁ…
HAPPY BIRTHDAYるんるん

とにかく皆さん観てくださいウィンク

感想その他、後ほど…
author: きょうこ  ARASHI Anniversary Tour 5×10  14:29  comments(6)  -
「ARASHI Anniversary Tour 5×10」DVD発売開始!!
やっと出ますね〜
待ちに待った〜ですよね

8月29日のコンサート&30日のダイジェスト&ドームツアー

めちゃめちゃドキドキしています。

楽しみ〜





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
author: きょうこ  ARASHI Anniversary Tour 5×10  17:29  comments(4)  -
嵐☆限定チャームの謎♪
5×10ツアーで話題になった限定チャームの色…

今日のAJSで話してましたねわーい
視聴者からの質問のお答えでしたけれども…

国立は後ろのシルバーが決まっていたからゴールドがいいんじゃないかと。
ドームはまずメンバーカラーではない色にしようということになって…
それはここの会場はなぜこの人の色?というのがいやだったから。
ただ、東京が終わった時に次は紫というのは耳にした…っていうようなことをいってました。

まあ、質問が『チャームの色は1stコンの時の色と言うのは本当ですか?』というものだったんですけど。

私もそう聞いていたから、潤くんの口からはっきり聞いて『なんだ…関係ないのか…』と思っちゃったんですけどねたらーっ

うん、真相が分かってよかったわわーい
author: きょうこ  ARASHI Anniversary Tour 5×10  11:04  comments(4)  -
覚めやらぬ…嵐コン♪
1週間経ってしまいました…
なんだかね、今までのコンサートとは違った気持ちなんです。
まっ、オーラスに参加したことがなかったってことかもしれないんですけど、
『あ〜ぁ、無事に終わってよかった〜』って…
『うん、次のコンサートでも盛り上がろう』って・・・
すぐに次のことを考えていたしね。

でもね、今回の国立から名古屋まで…
本当にいろいろな方々のお世話になって参加できたコンサート。
こんなことってなかったよね?今まで…
とりあえず1回分のチケットは当たっていたのに、
今回は全滅…
もちろん私だけではなくて、たくさんの方々も涙でしたよね。

ただ…
このことによって、本当にお友達の優しさを感じました。
大切なチケットを快く譲ってくださったり、声をかけてくださったり…
グッズも、先に行くから買っておくよ〜と言って下さったり、
貴重なチャームを分けてあげるねといってくれたり…
困っている時こそ、みんなの優しさが心にしみました。
コンサートであった方達もみんな元気で優しくてチャーミングで…
さすが嵐ファンと思いました。

たぶん、私と同じような年代の方はわかってくださると思いますが、
この年齢になると新しいお友達って作ることが難しいんですよね。
子供達が幼稚園とかだったら『ママとも』とか作れるけれど、
なんだろう…
今はやっぱり難しい…
けれど、嵐を通して絶対にすれ違うこともないと思っていた方々を知り合えて、
メールのやり取りをして、お会いして…
昔からの友達のように笑いあって…

本当にありがとう

嵐の歌う『5×10』はそのまま、私もお友達に言いたいことです。

よしっ、これではいつまで経っても進めないね。
やっぱりどんどん『前進あるのみ!』

ってことで、これからもよろしくお願いします。


いつも拍手ボタンを押していただいてありがとうございます。
とっても励みになります。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
author: きょうこ  ARASHI Anniversary Tour 5×10  14:12  comments(4)  -
名古屋飯??
いや〜、思い出しても名古屋では『行列』したな〜♪

グッズは…思い出したくもないけど(貴重なグッズを譲ってくださったお友達〜!
ありがとう♪♪)ご飯でも並んだよ〜!

ひつまぶしは絶対に食べたくて…
でも一日目は諦めて…

二日目も『カバチ』放送のあった鰻やさんの支店??で食べようとしたら3時間待ち…
お友達のおかげで食べられましたよ〜、ひつまぶし








ありがとう〜〜〜♪
人生初のひつまぶしだったな。





JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
author: きょうこ  ARASHI Anniversary Tour 5×10  14:47  comments(12)  -
嵐・5×10 名古屋〜ちょこっと♪
一昨日のことがずっと前のことのような…
さすがに体はボロボロだけれど、気持ちはね、すごくホンワカ幸せです
初の遠征、名古屋最高   

2日目オーラスの覚書…
本当に自分の覚書なので、勝手に解釈しちゃっていることもありますが…

Smile Again ありがとう
  Smile Again 泣きながら

アカペラで聞こえてきた時から、涙がじわじわ出てきちゃいました。
なんだかね〜、感慨深い…
いろんなことが走馬灯のように頭の中をめぐっちゃいました。

そこからは一気に盛り上がり、初めて参加したツアーファイナルコン…
こんなに一体感があるなんて、もうびっくりで嬉しくて…
相葉ちゃんは本当にず〜〜〜っと笑顔で、みんなに手を振って、
楽しいって事が伝わってきて、それを観ているだけで私も楽しくて。
嵐もなぜかいつもよりスキンシップ?が多い
にの潤でハイタッチしたり、おなじみ『瞳〜』では大宮のチュー
そこここですれ違いながら何気に手を触ったり…

MCもいつもどおり楽しくて
潤くんの生着替え…リーダーがいつもどおりバスタオルで防御…するも何気に丸見え
 ちなみにこの時のリーダーの設定は『お付の人』さすが潤王子
翔ちゃんがいいともに出たときのお花
4人は『翔ちゃんは友達が多いから隅っこにでも置いてもらえれば…』
ところが何気にお友達のお花が少なく、本当に嬉しかった。 では、いいともにメンバーが出たときは必ず他の4人がお花を送る約束…(あれっ?これって1日目??)
相葉ちゃんは今日一度もミスってない!しかし…バラードの時に右手でマイクを持つんだけれど、歌いそうになって思わずごまかした(にの談)
14時からの『カバチナビ』
番組内での生電話…楽屋から4人もかけた。4人とも1回で繋がり、繋がるとテンションな翔ちゃんの声。
翔ちゃんいわく『智くんのラジオの声を真似している』とのこと。
リーダーがやってみる。
4人とも外れてしまいめちゃくちゃがっかり…
特にリーダーは『ネックレスがほしかったな
もし誰かが当たったらなまほうそうちゅうのしょうちゃんのうしろに出ていったって。
堀北真希ちゃんと話がしたかったって言っていたな。
にのは『大奥』で柴咲コウちゃんと濡れ場あり。そのために体を鍛えている。
『GANTZ』の撮影も始まっていて、体はかなり出来上がっている。今はその体を維持するために腹筋をしている。
照英のような尋常じゃないからだだとか…
皆から『見せて』の声が…
バスタオルで隠しながら先にメンバーに見せる。
口々に『すげ〜』の声…
だけど潤くんがナ涙を流しながら笑っているのはなぜ
見せてくれたからだ…
見事でした…
ビールっ腹
ポっコリしていてめっちゃ可愛い・・・
おへそも見えちゃった
16日のコンサート後に皆で飲んだ。
潤くんがスタッフ数名と部屋で飲んでいると、別のスタッフが『松本さん、やばいですよ
部屋を出てみると警備員さんが『いや…大丈夫です…』
ぜんぜん大丈夫じゃない感じが…
そこには廊下で寝ている相葉ちゃん…
メンバーからは『廊下BOY』
ホテルの部屋のつくりが実家のつくりと同じで、夜中にトイレに行って右側のドアを開けると自分の部屋のはずが…
そこは廊下だった…
短パンにTシャツでハダシだし…
夜中だから皆を起こしちゃいけないし…
考えた挙句、そうだ、ここで寝ていてばマネージャーが起こしてくれるかも
本人的にはナイスアイデア??
結局起こされたらそこには潤くんが…
『神様・仏様・松本様』って思った。
にのからは『どこのホテルでもエレベーターのところに電話があるからそこからフロントに掛ければいいんじゃないか?』
さすがにのちゃんだっ

後半戦も嵐も観客も大盛り上がり大会

そして…
ごあいさつ…
潤くんが『この10年間、誰も欠けることなく5人で歩いてきたことが嬉しい。10年間本当によかったと思います。…』←確かこんなこと
いや〜、もう私も周りも涙です。

そして『5×10』
バクステ最前列に『お疲れ様でした。ファン&スタッフ一同』の横断幕が…
見た瞬間に…泣いてしまいました。
う〜ん、本当に嵐に出会えて…嵐友さんに出会えて…幸せだなあという気持ち。
そしてこれからも11年・12年・13年…20年と幸せでいたいという気持ち…

にのちゃんもキラキラがあったから…(星型の銀吹雪?)直視しないですんだ。
なかったら涙だよって。
アンコール、マイガールで最後・・・のはずが、
ステージ裏から5人があおり、答える私たち。
新曲『Troublemeaker』
めちゃめちゃテンション
メインステのモニターには『特上カバチ』のポスター風に5人の写真と名前が…
感激
最後は三本締め。
潤くんの掛け声なんだけど、手を叩くからマイクをポケットに入れて生声だよ〜。
感激以上のもの。


なんだか本当に自己満足の覚書。
ごめんなさい。

そして…
名古屋でお世話になった皆様。
本当にありがとう。
きっと忘れられないと思います。

嵐へ…
たくさんの幸せをありがとう。
たくさんのお友達をありがとう。

これからもよろしく!!








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
author: きょうこ  ARASHI Anniversary Tour 5×10  23:58  comments(2)  -
名古屋オーラス終了〜♪
急遽、今日のオーラスも入らせていただきました。

最初から嵐の5人も客席もすごくノリノリ…ウィンク
相葉ちゃんは最初から120%、潤くんは150%出し切っていると…
何しろ相葉ちゃんの笑顔が最高で、ず〜っと手を振っていて可愛さ120%
潤くんはやっぱり王子様で素敵度150%

潤くんのご挨拶で私を含めた回りは涙…ポロリ
潤くんも大ちゃんも涙チョロリポロリ

アンコールはいつも通り…
&2010年最初のシングル…
『TroubleMaker』
たぶんほとんどの人が知らないはずなのに、めちゃめちゃノリノリラブ
ホントに元気でいい曲グッド

あとは明日にでも感想を…

PS.名古屋駅は『5×10』帰りの人ばかり…
author: きょうこ  ARASHI Anniversary Tour 5×10  21:30  comments(2)  -
ナゴヤドーム☆2日目♪
昨日の教訓を生かしてグッズ、列んでいますチョキ

しかし、すでに長蛇の列…
一緒になった方が『昨日は6時間半列んでチャームが売切れだったげっそり』と言っていました。

今日は大丈夫かな?

で、昨日の余韻…
王冠2やっぱり潤くんは王子様だったハート大小

今日も頑張りますラブ
author: きょうこ  ARASHI Anniversary Tour 5×10  08:15  comments(2)  -
名古屋ドームまであと5日♪
私にとって初遠征の名古屋まで5日となりました。

もちろん私の住んでいるところからは『東京ドーム』も『ビッグハット・長野』も『朱鷺メッセ・新潟』『サンドーム福井』も遠征には違いないのですが…

いつもはね、遠いところ(東京ドーム以外)は夫の送迎なんですよ。
だから、一人で(お友達と)遠征だなんて〜、私って お・と・な 
まっ、もういい加減大人ですけれどね

楽しみ倍増です。

ドキドキがとまらない…






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
author: きょうこ  ARASHI Anniversary Tour 5×10  22:48  comments(9)  -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
LINKS
PROFILE